新米ママパパの育児日記

新米ママパパの子育て日記です

空いた時間にお小遣い稼ぎ Moppy

ずっと前から空いた時間に
何か仕事を出来ないかと考えていましたが、
子育て中は気持ちの余裕が殆ど無く
たまにマクロミルのアンケートを答えるだけでした。

最近になって、少し時間が出来たので
他に何かいいものは無いかと探していると、
Moppyというポイントサービスを見つけました。

まだ始めたばかりですが、
毎日少しだけ時間を使うことで
月に200ポイント以上は、稼げそうです。
ポイントは、500ポイントからアマゾンのギフト券に出来るみたいです。


私なりにサービスを利用してみて
簡単に出来る事と時間がかかる事をまとめてみました。


■簡単な行動
・モッピーガチャ 1日一回
画面右上のメニュー、ゲーム、ページの上の方モッピーガチャを選択

・モッピービンゴ 1日一回
画面右上のメニュー、ゲーム、ページ上の方モッピービンゴを選択

・モッピークイズ 1日一回
画面右上のメニュー、ゲーム、ページ上の方モッピークイズを選択
クイズに正解するとポイント報酬

・バナータップでコイン報酬 1日一回
画面右上のメニュー、ゲーム、ページ真ん中下辺りのタップで貯めるを選択、ページ内のバナーをタップして消すを繰り返す。

・CMジャンケン 1日一回
画面右上のメニュー、ゲーム、ページ真ん中下辺りのCMくじを選択、新しいページに行くと画面下にCMジャンケンのバナーが出てくるので、それを選択。

・アプリインストールで報酬
アプリのページに行き、インストール報酬のみをダウンロードしてまわる。
ゲームを進めたら報酬系は、かなり時間がかかるのでやらない

・アンケート
アンケートについては、マクロミルより短くていいかも?
時間がある時にこなす。


■時間がかかる行動

・動画視聴報酬系
動画を最後まで見たあとに数秒以内にバナーをタップしないと報酬がもらえない。
動画再生して放置ではダメ。

・モッピークエスト
ページ内のどこかにモッピーが居るらしいが、見つけられたことが無いです。。
どこにいるのやら?


毎日、上で紹介した簡単な行動を続けるだけで
月に200ポイントぐらいはいけそうです。

皆さんもちょっとした空き時間に
小銭稼ぎしてみてはどうでしょうか。

もし良かったら、
下のURLの紹介から登録して頂けたら嬉しいです。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト